写メ日記 |  💝11時半出勤💝

 💝11時半出勤💝

2026/03/06 09:49:58

お早う
 
本日の朝の愛犬みみチャンの散歩時は、青空な晴れて穏やかな、良いお天気でしたね。
 
気温は、2度代何で、物凄い冷え込んで、寒い感じですが、散歩で動いていると、段々と、丁度良い体感になって来る様な、体感でしたね。
 
本日は、みみちゃん、犬友のマロゃんとルナちゃんに、公園で会って、一緒に遊んだり、散歩中も犬友に、会ったり、大好きな人達に、いっぱい会ったので、元気良く、沢山お散歩出来て、ご機嫌で、ご飯も、あっという間に、完食しましたね。
 
今現在、埼玉は6.7度で、台東区は、8.2度で、朝から、物凄い冷え込みで、午前中も、昨日よりも、気温余り上がらず、肌寒い体感ですね。
 
今現在、湿度は、埼玉は59%で、台東区は58%で、スッキリした空気の寒い体感ですね。
 
更に段々と乾燥して、来るので乾燥対策をお忘れ無く
 
何だか寒いと、人肌恋しくなりませんか?
 
午後は、段々とお天気下り坂で、日差しが届いても、段々と雲が広がり、増して来て、雲の隙間から、薄日が差す位で、肌寒い体感ですね。
 
気温は、13度前後位迄上がりますが、昨日より気温が上がらず、雲が優勢で、薄日が、差すかどうかで、本日は肌寒い体感に、なるみたいですね。
 
後、午後から、お天気下り坂で、雲が広がり増すので、にわか雨が、降る所が、あるみたい何で、鞄に折り畳み傘をオススメします。
 
夜も、日中と温度差が余り無く、日が沈んだ位から、段々冷え込んで、寒くなって来るので、本日は、昼間と朝晩の気温差は、ないですが、冷え込んで来るので、調整しやすい服装や小物等で、体感温度を調節して、体調管理しながら、体に気を付けて、今日も、1日頑張って下さいね!
 
今週も、沢山の皆様方の、お越しをお待ちしていま~す。
 
皆様、今週は如何お過ごしでしょうか
 
皆様方、温度差が余り無く、寒いですね。コロナ、インフルエンザ、紫外線等、気温差による風邪、乾燥、花粉対策等の、体調管理(手洗い、うがい、マスク、衣服調節等)に気を付けて下さいね
 
引き続き、今週もエロ癒しモード全開で、頑張りますので、応援してね
 
今週も、コロナや寒さやコロナ、花粉にも負けずに、出勤しますので、応援してね
 
沢山の、ドスケケベ、敏感、変態さんとお逢いするのを、楽しみにお待ちしてま~す  
 
本日11時半~21時受迄出勤しますので、お時間出来ましたら、癒され、気持ち良く、楽しい一時を過ごしに、エロ癒しの、高島ワールドに、集まれ~ 
高島

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.