お早うございます
2026/06/24 09:25:28
公休日の昨日は家の用事で、午前中から出掛けていました 用事が済んで家に帰って来たのが、午後の4:00位 大分歩いた為、足がパンパン😥 入浴後足とお尻、腰に湿布を貼り、エアコンの温度設定をして、睡眠😴 最近は夜中に暑くて目が覚めていいました 今年は昨日の夜からエアコンのスイッチオンです 去年より早めですが、快適な睡眠が大事です❣️ 良く寝れました 今日も元気に出勤します お時間有りましたら、お誘いお待ちしてます❤️
2026/06/24 09:25:28
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.