写メ日記

💝11時半~💝今週の出勤 予定💝💝

2025/10/08 08:57:29|コメント:0件

お早う。
 
本日の朝のワンチャンの散歩時は、晴れてますが、雲の多い空で、気温が、18度なんで、長袖1枚で歩いてると、丁度良い体感の、お天気でしたね。
 
ミミちゃんも、元気良く沢山、お散歩出来ました。
お家に、長々帰ってくれなくて大変でしたね。
 
今現在は、何と、埼玉は22.6度で、台東区は23.2度で、過ごしやすい暑さの、体感ですね。
 
朝の湿度は、少し多目で、埼玉は71%で、台東区は72%以上有る、少し多目の湿気ぽい朝でしたね。
 
何だか、蒸してると、ムンムン、ムラムラするお天気ですね
 
日中は、日差しが届きますが、お天気下り坂で、雲が優勢で、午後からは、雨が降りやすいお天気で、所により、強い雨が、降りやすくなる所が、有るみたいで、変わりやすい、お天気になるみたいで、折り畳み傘が、重宝する見たいですね。
 
日中の気温は27度前後位迄、上がる見たいで、夏日な汗ばむ様な、ジメジメ、ムシムシした、蒸し暑い体感に、なるみたいですね。
 
最近、日が沈んだ位から、気温が下がり、仕事帰り位から、大分暑さが落ち着いて、涼しく少し肌寒いお天気なりましたね。
 
本日は、特に、東京は気温差がなく、羽織物で、体感温度調節して、風邪ひかない様に、気を付けて下さいね。
 
しかし、今週も、熱中症、紫外線、コロナ等の体調管理(手洗い、うがい、マスク、水分補給、ミネラル補給、衣服調整等)に気を付けて、今週も頑張って下さいね
 
引き続き、今週もエロ癒しモード全開で、頑張りますので、応援してね
 
本日は、今週の出勤を、皆さんに、お知らせしますね
 
週末の出勤予定
水曜日11時半~21時受
木曜日11時半~21時受
金曜日11時半~21時受
土曜日11時半~21時受
日曜日11時半~21時受
 
以上、今週の予定を、皆さんに、お知らせしま~す🐈
 
今週も、コロナや熱中症や蒸し暑さにも、負けずに、出勤しますので、応援してね
 
沢山の、ドスケケベ、敏感、変態さんとお逢いするのを、楽しみにお待ちしてま~す  
 
本日11時半~21時受迄出勤しますので、お時間出来ましたら、癒され、気持ち良く、楽しい一時を過ごしに、エロ癒しの、高島ワールドに、集まれ~ 
高島