明日ね〜 2026/06/26 20:37:41|コメント:0件 ☔の一日お疲れ様でした🫡明日16時から出勤します〜予約お電話宜しくね〜😸♥️なつかしのお兄様お店はじめまして~様も大歓迎ですよーお待ちしておりますね✨💗中山💋
明日出勤しま〜す 2026/06/20 21:37:04|コメント:0件 こんばんは🥳💗明日出勤するんですよ久しぶりなんで16時から20時受付でお時間合う方いらっしゃいますか?よかったらお電話くださいね~😻💋中山🥰予約お電話まってるニャ