おはようございます😊♥️
次回出勤日 10日 12時〜18時で
出勤しますので、ぜひ会いに来て
下さい🌸
お待ちしてます🙇✨
ちなみに、うちの施設にいる息子ですが
三者面談で担任の先生に、
ムードメーカーと言われたとの事
風が舞い降りてくるように、
出来た子供だから、
きもちいい風のような、そよ風
みたいなムードメーカー
なのかもしれません
そして男性客のお兄様方
会いに来てね下さい

🌸

🌸
佐々木


2026/04/01 22:43:30|コメント:0件


2026/03/27 15:21:28|コメント:0件


2026/03/27 09:28:41|コメント:0件


2026/03/23 10:31:04|コメント:0件

